WE WANT TACOS PARTY

12650403_10153518603053650_53017650_n

 

WE WANT ○○シリーズ第7弾。大阪のタコス屋さん4店舗+ゲストタコス屋3店舗。日本初のタコスフェス。メキシコのソウルフード、タコスは海外では既に定番ですが日本ではまだまだこれから。いつかラーメンやピザやカレーに肩を並べる存在になりますように。

WE WANT TACOS PARTY
at PINEBROOKLYN

イベント最新情報はコチラからhttps://www.facebook.com/events/1684532351831688/

2016.2.28 sun
14:00〜22:00
2,000yen w/1d

TACOS
MEXICAN BEER
TEQUILA COCKTAIL
SALSA
CUMBIA
MERENGUE
LATIN FUNK
LATIN JAZZ
LATIN BREAKS

 

 



12648114_10153518609198650_1304308892_n

DJはイベントギリギリ前にメキシコツアーから帰国予定のDJ SARASAに、NiSSiEがLATINFUNK, LATINJAZZ, LATINSOULなどなどラテンなセットで。

大阪でサルサといえばこのひとDJ ATSUSHIに、トップバッターはクンビアとサルサで序盤からアゲアゲでいきますと宣言しているDJ MSQ。

カクテルメイクは東京表参道NARFから日本チャンプのバーテンダー齋藤恵太と北新地老舗BAR Kから藤井隆。『TEQUILA』をベースにしたカクテルとメキシコビールオンリーです。

大阪のタコス屋さん4店舗(長くなるんでまた後日説明します)に、ゲストタコス屋さんとして本場メキシコ人、コロンビア人とアルゼンチン人のタコス。ラテンな物販2店舗も決まりそうです。

副題『さよならラテンBARソンリサPARTY』にふさわしくコンセプトは『めちゃくちゃラテン』でいきます。テキーラと唐辛子とラテン音楽で暖まりましょう。もうソンリサはない!めちゃくちゃこのパーティーで飲もうじゃないか。

(facebookイベントページより引用)

12650526_10153518609143650_275815378_n