新型コロナウイルス予防対策について

新型コロナウイルス予防対策について

<ご来場のお客様へ>

・マスク着用でのご入場をお願い致します。

・エントランスおよび会場各所に設置の消毒液にて、定期的に手指の除菌をお願い致します。

・会場の人数が一定の人数を超える場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。

・体調がすぐれないお客様や、体温が37.5度以上の発熱・咳など風邪の症状があるお客様はご入場をお控えください。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願い致します。

 

<レンタルスペースのご予約について>

新型コロナウイルスの感染予防について、当店では以下の対策を行った上でのイベント実地およびスペースレンタルを行っております。

・次亜塩素酸水を使用し、超音波式加湿器による空間除菌・スプレーによる直接除菌を行っております。

・ご来場者様には、まずハンドソープを使用した手洗い・うがい・ペーパータオルでのふき取りをお願いしております。

・アルコール除菌スプレーの貸出を行っております。

・主催者様には定期的な換気の実施を、イベント開催中も行っていただくようお願いしております。

・体調不良の場合のご来場は控えていただくよう、事前告知を行っております。

・収容可能人数に関しましては、ご利用内容によって異なりますので詳しくはお問い合わせください。

 

日常での感染予防対策の徹底と体調管理も重要です。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

PINE BROOKLYN